ラスト絶景ツアー!



やっほーぃ〰☆(ノ*>∀<)ノ彡♪

527()夜、

友里恵さんpresents絶景ツアーが開催されました‼️


知ってる方も多いと思いますが、ライフアフターの公認実況者としてアプデ情報や放射高校の攻略など、わかりやすい解説でみんなを導き楽しませてくれた友里恵さんは近々引退が決まってます。


そんな友里恵さんのラストツアー。

リアルやイベントなどで忙しい中、引率してくれたことにまず感謝🙏´-

そして、サブ垢で引退前の大切な時間を、この小さな野営地で過ごしてくれたことにも、感謝です。ありがと、ね。


ポケ〜っと立ってただけなのに、撮り方でまるで市長挨拶してるかのよう🤣



そしてそしてのラストツアー。


今回は坐忘からも初めてのメンバーさんが参加してくれました♬


そして、いつもの皆勤賞メンバーさん☘️

野営地はバラバラになっちゃったけど、楽しみたい気持ちはみんな同じ。声をかけるとすぐに集まってくれました〜♬



メインカメラマンはKyo.jさん。

野営地は違っちゃったけど、坐忘の事も応援してくれて、今でも広報の右腕でいてくれる、ありがたい存在です🙏✨


そんなKyo.jさんが最初にチャットに貼ってくれた写真がこれ!



カッコよすぎる!!

ただ集まってるだけの写真にならないのが不思議。センスだなあ。



では、しゅっぱーーーつ!!


雪〜!!白と青のコントラストってどうしてこんなに澄んだキレイさがあるんだろう。


写真って、晴れた明るい時に撮ろうと思っちゃうけど、雨や雪もカッコいいな。



引率の友里恵さん。

さすが、みんなを気遣う愛のあるコメント


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



今回はオフロード車3台で安定した走り♬

でこぼこ道なのにみんな運転うまいなー!

ずっと乗せてくれたアルギニンさん、ありがとーう🙏🏻✨



着いた先は絶景!!

キレイな雲海。


はぁ〜癒される〜〜〜


ってか、犬、浮いてるやん🤣




少し進んだ先の絶景ポイントへ。


………………。


言葉は要らないな。


時間の経過で変わる雰囲気。


実際見てる風景はもっと下からの視点だから、ドローンでの空撮とはまた違う景色。

写真は思い出を思い返すことが出来て、良き。



ここで集合写真。


今回は水上バイクがあったから、前回のように瀕死になることもなく無事に全員揃って移動〜🚗³₃



こんな景色観てたら、明日からまた仕事しんどいなーとかいうことがちっぽけなことに思えてくる。


そう思って癒される私と、

これが噂のでっかいクマちゃん🤣



そしてクライマックス。

裏ローナ。



キラキラの中に居たらわかんなかったけど、空撮だとこんなにも迫力あってキレイだったんだ。



いつも本当にたくさんの素敵な写真をもらってるけど、全部載せられなくて残念💦



そして、前半にお話した通り、

今回、引退が決まっている友里恵さんのラストツアーでした。


その友里恵さんが最後の絶景ツアーのお話をくれ、決まった日程は偶然にも私の誕生日。

今年も素敵なプレゼントをありがとう♬

忙しい中、引率、ありがと💕



そんな友里恵さんとのお話しはまた次の機会に。


参加してくれたみんなもありがと〜♬

こういう遊び心のある仲間達が居るから、私はライフアフターを続けていける。ありがとね。



そしてそしての、坐忘。

まさかじパテ、

今日もお喋りだけで終わっちゃった🤣


ちゃんと回る日もあるけど、野営地チャットで盛り上がるだけの日もある。

無理はせず、楽しむことが最優先。


坐忘は今日も、賑やかです♬✨




写真…Kyo.j・まさかじ

のん