特殊アイテム獲得ツアー♬



やっほーぃ☆(*><)ノ彡♪

体調を崩しやすい5月。皆さま、無理せずコトコトいきましょう♬


さてさて〜、5/13()夜、野営地のみんなで特殊アイテム獲得ツアーに行ってきました♬

誰もがリュックの特殊アイテムに溜まってる、アレです。今回は溜まったアイテムをクリアにする、ではなく、アイテムを効率よく獲得するツアー。



日程に書いてる、0/18なんて、無理ゲーだと思ってました。そもそもそんなに青ポチないでしょって。違ったんですね〜!


木・石・麻の採集や釣り・ゾンビから出る特殊アイテムもカウントされるとか知らなかった💧(私が無知なだけか)



そして今回のツアーの醍醐味。1マップから5つ取れる方法〜♬順番が大事なのか…φ( •ω•́  )フムフム...

おかげさまで、トロトロのろのろしてる私でも最終12個クリア٩(ˊˋ*)و


事前に下見までして確かめてくれてたメンバーさんに感謝感謝🙏✨ありがと〜♬



最後は砂石の城~!

いつもの事だけど前半、自分が楽しみすぎちゃって写真撮るのを忘れてたために、例の石の前で記念撮影。


コメントも読めるようにちょっと引きで。

そして寄ってみた。


大丈夫!ちゃんとモザイク入れたからね🤣🤣🤣


今回も誰とは言わないけど迷子になる人が居たり、迎えに来なくて突っ込まれる人が居たり、VCあり、魚🐟あり、ぬるぬるあり🤣笑いありのツアー。



楽しかった〜!!

今回、参加出来なかったメンバーさんも居たから、次回は溜まったアイテムを、クリアにするツアーもやりたいな。またみんなで考えよ♬


~坐忘~は遊び心を忘れず、色んなことを楽しんでいきたいと思ってます。遊びに来てね(*´`)




写真…まさかじ・のん

文…のん