レーザの向こう側



のん…こうやってピョーンと飛ぶのよ貴方達~
まさかじ…(ってかビリじゃん)
トニー…こうやって待つのよ


トニー…お昼のランチもう無くなるらしいよ
のん…そりゃまずいき~いそぐき~まさかじさん早く行くきよ~
まさかじ:ついていきまーす(どちらかと言えば酒が良いんだけど)

写真・文…トニー


みたいなことがあったとかなかったとか🤣

まさかじパテ、どこに行っても遊び心を忘れません。水中のレーザは立ち止まらないのがルール。

誰からともなく、昭和感満載の?曲を口ずさみます。遅くなろうが、耐久を無駄にしようが笑いがあれば全てよし٩(ˊᗜˋ*)و

そんな毎日を共に送りませんか。
野営地を色付けるのはアナタだ!m9( ゚Д゚) ドーン!
申請、待ってます♬✨️