最近のとっかん!!


やっほーぃ〰☆(ノ*>∀<)ノ彡♪

~坐忘〜を立ち上げて、
1ヶ月とすこーし経ちました!
お友達がたくさんのお友達を呼んでくれて、たくさんの方々に来て頂き感謝感謝です!
みんなありがとう✨️(ㅅ´ ˘ `)


坐忘のとっかんは今、参加人数によってはギリギリ倒せるくらいのレベル♬٩(ˊᗜˋ*)و


終了間近になると残り時間を見つつ、みんな頑張れー!!って、野営地VCもチカラが入ります!


先日も2秒残しのギリギリクリア‼️
でも、コレが楽しいんだな〜♬( *´艸`)


とっかんに限らず侵入も、少人数でもあえてハメずに、アワアワしてみるとか、シエル物資争奪戦もとりあえず戦闘に突撃してみる、とか(シエル物資は人数のわりに好成績!)遊び心を持って楽しんで行けたらな。

したくない事はしなくていい。
決して無理せず、
野営地で笑いや癒しを得る、坐忘人が少しでも増えるよう、私も盛り上げていこうと思ってます!

申請、待ってます✨️( ´ ꒳ ` )ノ


写真・文…のん