あっ!という間の電気時代!



昼間にお友達とした、おしゃべり。 

そこからお友達を誘ってくれて、あれよあれよという間にたくさんの方々が時代上げのお手伝いに٩(ˊᗜˋ*)وなんと一晩で25人の大所帯✨️


ホントに感謝でいっぱいです! 

ありがとう!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 


3人でもイイかと思って始めた野営地で、 

どこかで気の合う仲間に出会えたらいいな、とのんびり構えてたけど、立ち上げに協力してくれた方、野営地に来て早々にパトや畑仕事頑張ってくれた方、めちゃくちゃ納税してくれた方。みんなの協力であっという間の電気時代!!


こんなにも温かな世界で日々送れるなんてと、感動しっぱなしです!✨️ 感謝🙏✨️


私も、盛り上げ隊長として頑張らなきゃ。



写真…まさかじ

文…のん