蒸気時代突入!



懐かしいなあ。領地クエスト。
物資をお届けしたり、感染体を倒したり。

〜坐忘〜は、少ない人数だけども、アクティブで協力的な方ばかりで、物資はすぐにクリアになるし、野営地チャットで何時頃倒しましょ〜♬と言えばちゃんと集まってくれる٩(ˊᗜˋ ) و


待って待って!写真撮りたい!
あっという間に倒せるレベルの感染体なのに、みんなを待たせつつ、攻撃を受けながら撮影する私。


そして、蒸気時代突入〜♬


噴水が変わる瞬間が見たくて、お願いしてボタン押してもらったのに、変わったかどうかわかんないこの角度…💦


〜坐忘〜はVC率が高く、のんびりだけど賑やかな野営地を目指してます♬
ぜひぜひ遊びに来てね〜ヾ(o´∀`o)ノ

写真・文…のん